tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

鶏ハニーチリソース炒めのお弁当

2009-11-27 06:53:38 | お弁当
おはようございます!

今朝はすっきり!いい気分です。

今日のお弁当

・鶏ハニーチリソース炒め
・ハム+ピーマン炒め
・お花ゆでたまご
・大根皮塩もみ
・ミニトマト
・みかん
・5色ふりかけご飯

今日のメインは月草さんレシピ。
  鶏の照り焼きハニーチリソース
昨晩の取り置きです。
子ども達がとっても喜んで!私も嬉しい。

昨晩このレシピをPCで検索して月草さんレシピの一覧を出したら、娘が覗き込んで
「わ~!どれもおいしそう!」って。

本当にそうだよね~。
私もこんなお料理作れるようになりたい・・・。
いつもありがとう!月草さん


さぁさ

今日は高校PTAの忘年会。
明日は息子の学年の仲良しママと忘年会。
明後日は高校の吹奏楽部保護者会と忙しいぞー!

この頃寝不足が続いているから、今晩こそたっぷり寝て週末に備えよう!!
は~・・・体調がいいって素晴らしい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンジャオロースーのお弁当... | トップ | 娘だけのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (月草)
2009-11-27 08:41:17
ふ~う いつもお忙しそうだぁ~

葉山 逗子大好きですよ 学生時代の思い出ですが・・・

私もちょっと寝不足ですが さて 仕事にいくか!

お嬢さんにほめていただいて テレテレです^^
ありがとうございます

tontonさんにも 柚子のジャムを送って差しあげられるといいのですが・・・
12月になるまでにできるかどうか
あてにしないで待っていてね^^;



月草さん (tonton)
2009-11-28 08:38:44
あら~学生時代はこちらだったんですか?
道理で葉山のこともお詳しいはずです。

月草さんレシピ、一つ一つ作ってみたいわ~。

ゆずジャム・・・お忙しいでしょう?いいのよ。
お気持ちだけで嬉しいわ。

コメントを投稿