tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

なすベーコンピザその他諸々のお弁当とはーちゃん

2010-09-07 07:25:07 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます

一応晴れているかな・・・。
でもやっぱり雲が多め。台風、こっちにも来るのかな?

今日すのお弁当

・ツナ+キャベツ炒め
・なす+ベーコンピザ
・たまご焼き
・ミニトマト
・きゅうりぬか漬
・お花ウィンナ
・ゆかり+ごまごはん

今日は、息子と娘のお弁当。
お肉がなかったから、常備加工品(ベーコン、ツナ、ウィンナ)でなんとか作りました。

ささ!
今日は久しぶりの登場・・・。

はーちゃん



新聞紙に乗っていると・・・パパにいじられてしまいます。

それでも・・・遊んで欲しい一心で新聞紙から動かないはーちゃん、けなげ・・・。

でもこのあと努力の甲斐があって、ひも付きの棒を引っ張り出してきて、パパにうんと遊んでもらいました。

良かったね~はーちゃん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩豚天のお弁当とピアノ連弾... | トップ | 鶏お酢煮のお弁当と朝焼け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーちゃんが (うっかり母ちゃん)
2010-09-07 14:09:49
キリっとした目で見つめる先にはパパが居るのですね。
本当にパパが大好きなのね~

対人関係で疲れ気味なので、はーちゃんに癒されました
ありがとっ!
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2010-09-08 06:57:36
うふふ。そうなの。パパ怖いけど大好きなはーちゃんなの。

まだお疲れなんですか?
大丈夫??
今日もこれから癒し画像をUPしますね~
返信する
可愛い~っ♪ (ふんちゃん)
2010-09-09 12:44:54
は~ちゃん、可愛いですネ♪
立ち姿 (すわり姿かな?)、気品がありますネ
ウチのニャンコ、は~ちゃんのようになってくれるかしらん?(笑)

それにしても、ネコちゃんの遊ぶ姿って本当に癒されますよね~。
つくづく実感です。

返信する
ふんちゃんさん (tonton)
2010-09-10 07:05:35
HARUちゃんだって、別嬪さん間違いないですよ!
ちなみにうちのはーちゃんは男の子・・・。

本当よね~犬のようにお世話大変じゃないし・・・癒されるよね~毎日
返信する
ワオ~ (チーママ)
2010-09-20 11:50:14
久しぶりのはーちゃん
新聞の上に乗ってること多いよね
チーは、紙の上はイヤみたいでよけて通ります
いじられてる顔が何ともいえない

朝日を見ているはーちゃんもいいねェ
手すりに乗ってるの?チョイ怖い感じだけど
返信する
チーママさん (tonton)
2010-09-20 20:36:48
そうなんです。
朝日を見ているはーちゃん。
はーちゃんはいつも手すりにのっています。
実は2回ばかり落ちたこともあり・・・。

夫が新聞紙開くと必ずと言ってよいほど、乗ってきます。夫の関心を引きたいみたい。
返信する

コメントを投稿