tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

鮭酢飯のお弁当

2009-03-28 08:10:56 | お弁当
おはようございます!

今日も良いお天気です。

今日のお弁当

・鮭酢飯+錦糸たまご+枝豆
・セロリ漬け
・ウィンナケチャップガーリック炒め
・ピーマン昆布+ごま
・ミニトマト
・でこポン

娘の中学校の制服姿を見るのも、あと2日・・・。
そう思うとなんだか・・・ちょっとね。

娘が定演で演奏する曲を口ずさんでいるのを聞いただけで
じーんと涙がこみ上げてくる母です。

・・・月曜日の定演ではどうなってしまうのか我ながら心配です。
中学3年間の部活でのあれこれ・・・。
悩んだり苦しんだり・・・娘にとっては厳しい3年間だったと思います。

彼女は3年間を振り返ってどう思うのでしょう?
吹部に入って良かったと、心から思える月曜日であって欲しいと願います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごとウィンナサンドのお弁当 | トップ | ケチャップライスのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GON)
2009-03-29 06:57:23
春らしいお弁当、お花畑みたい♪
卒業間近って、親もおセンチになりますね。
月曜日の演奏、上手くいくといいですね。
返信する
GONさん (tonton)
2009-03-29 08:07:12
黄色が鮮やかだと、なんだか春の陽気をイメージしませんか?錦糸卵、私大好きなんです。

定演、今回の娘は去年や一昨年に比べてじたばたしてないみたい。3年生の風格?でしょうか?
うまく演奏できるといいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿