75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

日本出国

2008-09-02 11:47:26 | 日本生活
今朝は5:00起きで、出国の準備をしました。
冷凍した食品のPackingやら何やらで、結局1時間半かかり、6:30に予約しておいたタクシー到着にギリギリ間に合った。
で、成田行きバスに乗るためにグリーンホール相模大野へ。20分で着いちゃって、6:50。ちょっと早過ぎたか。バスは7:20発なので、30分待ち。
定刻にバスは出発し、相模大野→町田と経由して7:40に町田発。町田街道から保土ヶ谷バイパスが多少混んでいたものの9:40くらいには成田到着。定刻は10:05だから、順調そのもの。
フライトは12:40なので、2時間半以上ヒマ。
朝飯がまだだったので謝朋殿で中華料理の新・四川セット1,200円と言うランチメニューを食べた(10:00からランチメニューなのね)。麻婆豆腐を食べたかったので。麻婆豆腐の小皿と半ラーメン(芝油醤の利いたヤツ)と五穀ご飯に杏仁豆腐だから、ちょっと高い気がするけど、インドじゃあ食べられないからね。
ラーメンGood!麻婆豆腐の辛味不足だけど、まあ、満足です。
いやー、やっぱり日本は良いわ。

だけど…、日本は冷房の設定温度が高いのか室内にいても暑いのよ。インドは冷房を十二分に利かせているので涼しいからね。


最新の画像もっと見る