75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

マグロ好きなら

2008-09-06 22:43:30 | インド生活
そう言っておいて欲しいものだ。
今までの言動(「マグロは刺身にするくらいしか食べる方法がない」「一度解凍したマグロを再度冷凍したら食えたもんじゃない」などなど)からして、大して好きじゃないんだと思っていたよ。
だから、前回赤身1kgだったし、今回は赤身1.5kgと抑えて調達してきたのに・・・。
何で水曜にマグロの寿司を食って、また土曜日にマグロの寿司なのさ。これで、1.5kgの半分を消化してしまうことになるじゃない。
こちらだってマグロが好きだから調達してきているんだし、月に1回くらい食べられるようにペース配分できないのかなぁ?自分が一時帰国している間に食べられちゃうことを心配しているのか・・・?
あり得るなぁ、帰国前に冷凍庫をチェックして牛ヒレステーキが2枚あったのに、戻ってきたら無くなっているところからすると・・・。こちらの分も食っちまったんだよね・・・。そう言う行動からすると、一時帰国中に食べられちゃうのは心配だろうね。

精神的に疲れる。


最新の画像もっと見る