75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

BIG BAZAAR開店

2008-05-19 02:30:51 | インド生活
先週新たに7seas Shopping Centerが開店したので、行ってみた。
専門店棟は4階建てだったかな?と記憶が曖昧なのは、2階までしか行けなかったから。エスカレーター止まっているし。テナントの出店率が悪いのか、先走ってOpenしてしまったのかわからないが、専門店は2~3店しか入っていない。まだまだ内装工事中のところもあり・・・と言うか工事しているだけましかなぁ?工事すらしていないガランとした空間もあり、結構多難ですね。
専門店棟の横にはKeyテナントとなるBig Bazaarが3階建てで開店。客の入りは良好。しかし、表示がほとんどHindiなのは・・・。せめて数字くらいHindiやめてくれないかなぁ?逆に言うと狙っている客層がそう言うレベルと解釈すべきなのかなぁ?まあ、インドだからね。
あまり、これといったものが無いんだけど、工具や金庫の売り場があって、これは他のShopping Centerにはないなぁと思った。また、服のオーダーメードの売り場があり、Suits Rs 2,000~と表示されていた。スラックスもRs 700ぐらいからだったと記憶しているが、Yシャツも仕立ててくれるみたいで、Rs 200からだった。生地は別途購入するんだろうけど、Yシャツ仕立ててもらうのもいいかも。日本じゃ高くて既製品しか買えないけど、ここなら買えるね・・・だけど、仕上がりは大丈夫なのか???


最新の画像もっと見る