75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

とんかつ

2007-11-29 00:50:37 | インド生活
いやー、同居人にはこのブログ教えてないけど、見てるのかなぁ?
今晩はとんかつをいただきました。涙でるくらい美味しゅうございました。
それから、ホタテの天ぷら。こちらは中が生でたまりません。私は何もつけずに食べましたが、岩塩を軽く振ると堪らない旨さだと。日本じゃ味わえない。って言うか、日本にいるとセコく暮らしているので、味わおうとしないんだと思う。
インドワインと共にいただきました。リビエラ(白)です。750ルピー位したから高価なワインです。味もいけてます。グイグイ行ける味です。って、私の場合大抵はグイグイ行けるんですが。
いやー、食的には幸せな日でした。


最新の画像もっと見る