75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

パソコンが壊れた

2008-11-05 22:27:53 | インド生活
「馬鹿な私」ネタはもうひとつあるけど・・・、そのうちに。

古いノートパソコンの電源が入らなくなった。メイン機のバックアップとして持ってきていたのだが、遅いし、HDD容量は小さいし・・・で、IP電話用としていた。
週1回くらいのペースで日本にいる母親と話をするのに使っていた訳である。

今朝、家に電話するためパソコンを立ち上げようとしたのだが、電源が入らない。Diwali前には使えていたのに・・・。

電源コードの断線か?明日会社で調べてもらおう。
まあ、壊れても惜しくはないんだけど。何せWin98マシンで、それにWin2000を載せて動かしていて、もう10年選手だと思うし。5年位前に中古(2万円くらい)で手に入れた富士通Lifebookと言う企業向けビジネスマシンなんだけどねぇ。


最新の画像もっと見る