寓居人の独言

身の回りのことや日々の出来事の感想そして楽しかった思い出話

台風19号通過(20141014)

2014年10月14日 06時39分17秒 | 寓居人の思い

 上記の画像は気象庁のサイトから拝借しました。

 台風19号は当地には幸いにも被害を落とさず通過してくれました。
 被害を受けた地域の方々にはお見舞い申し上げます。
 昨日13日は雨模様で朝からはっきりしない天気でした。ところが夜23時25分頃に突然北東からの強風が吹き出しました。強風は14日3時頃まで吹いていましたがその後は静かになって通過したなと安心して眠りにつきました。
 今朝、雨戸を開けると眩しいほどの朝日が輝いていました。台風一過という感じです。
 今日は派の定期点検と清掃をしてもらいに歯医者に行きます。実際は先週行く予定でしたが台風18号の来襲で1週間延期した貰いました。そうしたら台風19号が来たのでまたかと思いましたが散歩がてら歩いて行けそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿