ケンミジンコのうた

平和な日々の暮らしを綴った日記です

はじめまして(2)

2017-05-26 10:55:59 | はじめまして
このブログを訪れてくださった方へ

私のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

このブログは、2011年12月に「さなぎのひとりごと」という題でスタートしました。
その後、私自身に色々な変化があり、題名を一新したくなりました。

一番の変化は、大学院に進学したことです。
長い時間を経て、私は自分が進みたい道を決めることができました。
今は、若い人たちに混じって、学びの日々を送っています。

環境は変わりましたが、変わらないこともあります。
小さなことで悩み、傷付く私はそのままです。

私にとって、自分の思いを正直に綴るブログは、心の支えになっています。

「さなぎのひとりごと」改め「ミジンコのうた」、
どうぞよろしくお願い申し上げます。




にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとうの春 | トップ | 様々な意見 »

コメントを投稿