ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

拒絶されたのはちゃむ(; ・`д・´)

2024-04-13 21:39:46 | フクロモモンガ
こんばんわ(*´ω`)

荷物は運び終わり、ある程度の片付けもすまし
あとは取外したエアコンを取り付けてもらうだけ。
そしてその取付が今日終わりましたよ(*´ω`)b

ちゃむはこの瞬間を待ちわびていたのですよ。
作業終了したと同時に家を飛び出し、駅まで早足でトコトコ。

一体どこへ向かっていたかと言うと・・・
そうです。相方さん宅に向かっておりました。

慌ただしい引っ越し作業の間、蹴飛ばして怪我をさせてしまうかもしれないし
まわりでドタバタとしていたら、落ち着かないからと

娘っ子さんには相方さん宅へ避難していただいておりました。

今迎えに行くからね~!と、相方さんにlineをして歩いていると着信。
相方さんからでした。
「明日も仕事でしょう?今日これから来ても帰りが遅くなるし疲れるよ」
「迎えに来るのは日曜日の夜、休みの前の日の方がゆっくりできるでしょ」
「今日は必要なものとか買い物してきたら?」
などなど。いつも以上にしゃべる相方さん(・ω・;娘に会いたいんだってば。

今日、何か用事があって帰りに送るのが大変なら電車でそのまま帰るから大丈夫だよ。
とりあえず、娘っ子さんたちに会いたいんだよね。と伝えるちゃむ。

「あなた来るとハルもソラも落ち着かなくなるから可哀想じゃん?」
「今、ベットで寝てるし・・・」

・・・・・(´・ω・)ん?
なんかちゃむが相方さん宅に行くことを歓迎されてない?
いつもなら迎えに行くよ~。と車を走らせて来るのに。
「休みなんでしょ。ゆっくり休みなよ~」な相方さん。

もう駅に向かって歩いてるんだってば!何度も言うちゃむに
「明後日までダメ。俺が寂しくなるから!!」by相方さん

ハルorソラのどっちかおひとり連れて帰るとかにしたら?
は?どっちかとかの選択はないから(´・ω・`)どっちも。だよ。
「俺が寂しくなるのはかわいそうじゃないのか!」by相方さん
もう、娘っ子の奪い合い。



「俺の事が大好きだって!」と毎日のように映像を送りつけてくる相方さん。
うちの娘っ子さんらはかわいいからわからなくもないけど、だめだよ。(´・ω・`)

一生懸命ちゃむが娘っ子に会いに行くことを引き留める相方さん。
お泊りさせてもらっていたし、拒絶さハンパないからあと2日我慢することにして
駅まで歩いていた道を引き返し、お買い物しながら帰宅したちゃむなのでした。

長男くん次男くんからも「娘たちはいつ帰ってくるの?」「早く迎えに行ってきてよ」と
毎朝おはようと言う前に聞かれるほど娘っ子ロスなのよね。

とりあえずあと2日お仕事ふんばるちゃむなのでした。
みなさま関東地方でのお花見は今週末が見納めになるかもなので・・
週末おやすみの方はゆっくりとお花見を楽しまれるのも良いかもしれないですよ( *´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿