ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

病んでるのかしら?(*ノωノ)

2020-09-10 20:51:31 | フクロモモンガ

こんばんわ(*´ω`*)

9月に入って、なんか慌ただしい毎日。
徐々に心の中に蓄積される黑いモヤモヤ。

心の黒いモヤモヤをどこかに捨てたいけど
感染が怖くて、おでかけできずにいるちゃむです。(;´・ω・)お天気もこんなんですしね。

お昼休みに帰宅しても、ハルさんのお出迎えもなし(´;ω;`)
絶対気づいているのに、何してるの?とキョロキョロ。



あの、暑くないの?
9月だけどお外はまだ30℃超えてますが・・・。
具合悪いのですか?

隙あれば、たたんであるタオルケットを前足で程よくしわくちゃにして中で寝るおハルさん。
おハルさん、あなたはわんこですよ!(*‘ω‘ *)ももんずさんじゃないですよ?

そして、もう1つ言いたい事があるのです。
毎朝、起きるとシーツの上を粘着テープでコロコロしておハルさんの抜け毛お掃除してるの知ってますよね?



「・・・・眠いんですけど?」byおハルさん

ちょっ。(;゚Д゚)
ちょっと聞いて?
タオルケット丸めて潜るの大好きなの知ってるけどさ・・・。
シーツと違って、タオルケットをコロコロするの面倒くさいんです。
そしてタオルケットは、どんどん糸がでちゃってきてるし。
ご自分のベットで寝ていただけないでしょうか(*ノωノ)

と、愚痴を言ったところでおハルさんは聞く耳を持ってくれず(´;ω;`)
どんどんわんこの社会から、ももんずさんよりになってるおハルさん。

お散歩行って、ご機嫌に歩いてるわんこさん見れば、相変わらずぎゃん吠えしちゃうし。

おハルさん、あなたはももんずさんではなくわんこさんなのです。
おりこうさんにお散歩しているお友達に向かって「なんやごるぁ!われ~」的なぎゃん吠えやめませんか?(;´・ω・)=3



「かーちゃ、なにか言ってるよ。」byホワイトフェイスbabyさん。
「見ちゃダメですの。目合わせたらこっちにぶつぶつ言いだしかねないですよ」by のち子

の・・・のち子さん?Σ( ̄□ ̄|||)聞こえましたけど?
いつも真っ先に駆け寄ってくるのち子さんなのに・・・。

わかりました。
フィッシュスティック1本で帰ったらお話付き合ってください。と
ため息を大きくつきつつ職場に戻るちゃむなのでした。

もぅ、なんでこんなに洗濯物があるのよぅ!
ちょっとお疲れ壊れ気味なちゃむのお昼休みを綴ってみました(;´∀`)

みなさまは、心の癒し足りていますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿