ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ソラちゃの・・・( *´艸`)

2024-01-27 18:28:29 | フクロモモンガ
こんばんわ(*´ω`*)

今日は、お天気も良くてお外歩きたいね。と
利用者さまからリクエストされ、多摩湖までおでかけしてきたちゃむです。



風は冷たいけど、雲1つないスカイブルーな空(*´▽`*)
元気でもなかなかおでかけできないじぃじばぁばはお外が大好きで
少しでも楽し時間が過ごせてもらえたら嬉しいですからね。

そして、お昼休みにテクテク行ったときにぱしゃり☆してみました。
ソラチャの例のアレ。
そう、尻尾とケツ毛・・・・。
ちゃむの娘っ子さんになった時は、貧祖と言うかハゲハゲ(;^ω^)



それが、今じゃこんなにフッサフッサになりました(*´ω`*)
本当、当時の写真がなかったのが残念。
当時はお散歩なんて夢のまた夢だったし、ぱしゃり☆するのも難しかったのですよ。
ソラちゃをお迎えして2週間ほどは、私で大丈夫だったんだろうか。と悩んだ日々。
でも、今じゃお散歩もできるようになりましたからね。

少しづつだけど、一緒に共存することで素敵な娘っ子さんに成長してくれましたよ。
ただね・・・
このケツ毛、これでもしっこで汚れないように内側切っているのですけど・・・
こんなにもっさもっさなの(;・∀・)
嬉しいけど、これ以上もっさもっさにならないで欲しい。と思うちゃむなのでした。

寒いけど、冬の空はキレイですよね。
お日様が沈む前にテクテクしながら空を見上げて、心のリセットしてみませんか。
風邪などひかないように暖かくしてご自愛くださいませね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿