ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

癒やしを求めて

2015-09-30 22:58:09 | フクロモモンガ・その他
ブログ記録237日目

秋晴れ(・ω・)洗濯ほさないと。遊びに来てくれてありがとう

スクスク元気いっぱいのチビーズ。

今日も仲良く並んでオヤツをモグモグ(・ω・)



この姿にどれだけ癒やされているか。いつもありがとうありがとう。


panくんやリリスも、相方さんに警戒しつつも元気。

結構、日数いるのに相方さんにはなかなか慣れずw


チビーズのザビエルくんはとってもフレンドリーな性格だけど

相方さんは「コイツ俺にはおもいっきり噛みつくんだよな~」とか。

甘噛でも、歯が鋭いので「アタタ」くらいにカプカプするときもあるけど

最近は、痛くない(・ω・)ザビくんも成長してるのね。


今日は、有給を消化しつつDVDを借りてきてまったり鑑賞。

いつの間にか、ちゃむの部屋にあつまる長男くん&次男くん。

部屋狭いんですけどwwwwwww

各部屋にTVもDVDプレイヤーもあるのだから、そっちで見ればいいのに・・。


DVDを見ている部屋に来て、ゲームをしたり話したり。

いい加減、部屋にカエレ(・ω・)ジャマ。


DVDを見ながらちゃちゃ入れる相方さんにも「ダマレ」w

本を読んだりDVD見たりする時は、1人没頭したいちゃむの性格。

1人になりたくなったらハルさん連れて外を散歩とかも良い気分転換。

今日もハルさんと散歩へ。




なんか、体調も悪い日が続いて疲れてるのかな。

ももんずに遊んでもらってニヤニヤ。心は癒やされてるけど

体力の癒やしを求めにおいしいもの食べにいきたいちゃむなのでした(・w・')






最新の画像もっと見る

コメントを投稿