ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

素敵な相棒を探して(*´ω`*)

2020-06-04 06:54:00 | フクロモモンガ見学

おはようございます(*´ω`)

この日もちゃむ家には、ももんずさんとのふれ合いにお客さまが遊びにお越しくださいました。



お姉ちゃんがフクロモモンガを飼っていて、どんな子がいるのかとちゃむ家に遊びに来てくださいました。



いろいろな子がいますので、たくさーん遊んでください( *´艸`)



チビーズちゃんたちから、大人ももんずまでお出迎え。



ちゃむ家の中で断トツに大きいシロクマくんも登場。
大きいけど、とっても穏やか。
決して、180gという体重で動けないわけじゃないんですよ?
夜中になると、ガラガラガッシャン!と轟音響かせ回すホイール。
今まで、4つのホイール破壊しました(;´・ω・)=3

ホイールなんか壊れたって、キミが元気でいてくれたらそれでいい(*´ω`*)




僕、大きいけど・・いっぱい運動してるんだよ。byシロクマくん。



たくさん遊んでもらえて、ご機嫌なシロクマくん。



ほら。ジャンプも決まってるでしょう?
・・・・シロクマくん(=ω=;なんか顔が必死だけど・・・。

フクロモモンガさんとのふれ合いはいかがでしたか?
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)


あ。シロクマくんはちゃむ家の子なのでお譲りできません。
たまに、シロクマくんやサカタ師匠を・・と言われますができませんのであしからず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿