ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

2015年最後の日。

2015-12-31 09:42:14 | 日記
ブログ記録336日目

今年はりがとうございました(・ω・)遊びに来てくれてありがとう













今年はありがとう&来年もよろしくお願いします(・ω・`)




今は大掃除の真っ最中。


家の掃除をしていなかったのでなんとか年内に終わらそうと思いま・・・。



今年の年越しは、友達と年越しライブに行ってくるという長男くん。

同じく友達と初詣に行くと言う次男くん。


ちゃむは相方さんとももんず&わんこ達と年越し(・∀・)

子どもたちの手が離れ・・・寂しい年越しがこれから訪れると思うと

嬉しくもあり、寂しくもなりますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手一杯で・・・ブログ更新できず遊びに来てくれた方すみません。

また来年もよろしくお願い致します(*´ω`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿