え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

裸身の裏顔 ふしだらな愛

2012年03月25日 | ピンク映画
2008年 60分 オーピー映画 愛憎劇/成人映画
監督・脚本/吉行由実
出演/Amu、若林美保、結城リナ、千葉尚之、樹カズ
 
(95点) 切ない傑作!<2009年度ベストテン 第7位>

大事なのは顔なの?
俺をふってアメリカへ行った和子を忘れられず俺は思い出のハメ撮りビデオ見ては涙に暮れる日々を過ごしていた。
しかも飛行機事故で和子が死んだと聞いて俺は号泣。幼馴染の留美が慰めエッチをしてくれたけれど俺の心は和子にハートブレイク!
3年後、真理子という新しい恋人も出来たが、まだ遺体も発見されてない和子のことを忘れられずにいた。
そんなある日、真理子と行った芝居で和子そっくりの女優友里に出会う。
友里は3年前に劇団に入り、それ以前の記憶がないと言う。ひょっとして和子が生きていたのか?


ピンク映画あなどりがたし!
ピンク女優にして女流監督の吉行由実の名前は知っていたけれど、こんなに凄い映画を撮る人だったとは知らなかった!
もう切ない切ない。
女優さんも三人とも美人で魅力的だが、個人的には出番の少ない留美役の結城リナが一番タイプだった。写真の娘ね。ヒロインじゃないけどヒロインなの。
もー切ない切ない。
男もイイ感じだし、なによりも悪人がいないのがイイ。
なんでも「冬のソナタ」へのオマージュとして作られたらしいが聞くまでわからなかった。
この映画にハマってしまい、2010年はピンク映画を150本も観ることに!


(2010年3月中村映劇 ネット割引券使用1,000円にて鑑賞)
同時上映「おもらしドール 淫行の極致」監督 片岡修二
      「色っぽい義母 濡れっぱなし」監督 深町章


最新の画像もっと見る

コメントを投稿