富貴蘭讃歌

富貴蘭の栽培記録と勝手気ままな四方山話です。

錦麒麟

2015年03月22日 | 豆葉縞
錦麒麟の写真を撮ってみたものの
何も書く事を思いつきません

ブログと言うのは 基本日記ですので こう言う日も、、、

さて
ふと思う事があって始めたブログですが
気がつけば 四年をすぎました

週末に何種類か写真を撮り
仕事の合間に息抜きで 文書を入力し
ほぼ毎日アップしてきましたが

最近では お魚さん飼育の方に熱が入ったり
また、この景気で仕事が忙しくなったりで
風蘭は ほったらかしです
よって ブログも適当

特に今月は決算月ですので 仕事以外にも
監査法人とのやり取りなど 色々と、、、


さあ あと二年程働いて さっさとリタイアです
予定より数年遅れましましたが

リタイア後は 沖縄でのんびりと好きなシダや熱帯植物
また 富貴蘭 野生ランなど作り
海で魚を追いかけ過ごす予定

去年の秋口に 沖縄の家を改装しましたので
準備は万端   
後は気楽な単身で行くだけ
家族は都会がいいようです

今も東京で単身ですので 同じ事なんですが











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫微星 | トップ | 羆 D »
最新の画像もっと見る

豆葉縞」カテゴリの最新記事