育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



育毛のケアでもスキンケアでも一緒ですが、中途半端にちょっとずつ使って効果の出方を見ながらチビリチビリと使うのが一番いけません。

要は、良いのか悪いのか、どんな効果が出てくるのか分からないからです。

医薬品は、使い方を間違えると毒にもなります。それは作用や刺激が強いからです。

でも、化粧品はそれだけの量を配合できませんので、量をたっぷり使わないと何も分かりません。反応しないから。

また、例えばですが
-10レベルの状態に+5のケアをすれば-5にはならないのです。せいぜい-7か-8止まりです。なぜなら、-の環境にいることと-に引っ張られているからです。

算数の計算通りにはいかないのですね。人間の体は。

少量しか使わないと言うことは、-10に+2か+3のケアになりますから、ほぼ+-ゼロにしかならない可能性が高く、+1のケアなら-が進行する場合すらあるのです。

その上、たくさんたっぷりと使うことで使用量の加減も分かるようになってきます。

だから、せめて3ヶ月~6ヶ月くらいはたくさんとたっぷりと使うようにする方が良いのです。

ただ、その人の症状次第では、+に出来ないのを分かった上で少量しか使えない場合もありますので、詳しくはあなたが使っている製品の販売者に聞いてください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こんな方でも... 医師の行う治... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。