育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



今日はオススメしたい本があります。
まぐまぐでコーチング部門日本一の日刊メルマガ発行者のマツダミヒロさんが新しい本を出版します!
 

その名は「質問で学ぶシンプルコーチング」(PHP研究所)

こんな方にお勧めです。
・職場でのコミュニケーションがうまくいかない。
・コミュニケーションでストレスがたまっている。
・コーチングを勉強したいんだけど、何から始めたらいいかわからない。
・コーチングの本を読んだけど難しくて身につかない。  

そんな方にはぴったりの本ですよ。

 
私も本を読みましたが、
どんなコミュニケーション(子育て、人付き合い等)も、いかに聴くが大事だと再認識させて頂きました。

今ならEメールコーチングや講演無料招待など、たくさんのココでしか手に入らない特典がついているようです。
 
まずはプレゼント内容だけでも、ご覧ください!
http://www.simple-coaching.jp/

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 先日の新聞に... 育毛の効果は... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます! (マツダミヒロ)
2007-06-16 22:13:02
ご紹介頂き、
ありがとうございます!

やっぱり聴くことって
大事ですよね。

ぼくもつくづくそう思います。
今回は感謝いたします。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。