育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



商業出版を目指して

来年中に出版できるように現在色々と勉強しています。妄想ではなくて、現実に今はテーマやタイトル・サブタイトル・キャッチコピーを製作する段階に入っています。
企画書の前段階ですね。

これが中々難しいです。
主観と読者が求めるものに差がありますし、私が出したいテーマが一般に受けるかどうか全く分からないからです。

出版出来ても出来なくても

現在、出版する為の勉強をしているところですが、自分の人生の棚卸しから行うので、とても面白いです。私の人生を振り返っていると、山あり谷ありで「あ!あの谷の時これを頑張っていたから山に繋がっているのだ!」と言うことが良く分かります。

少々費用のかかった勉強ですが、取り組んで良かったと思っています。

時折報告します

出版について、このブログで時折報告しますので、出版が決まったら読んでみて下さいね。駄目だった場合には、憐れんで下さい。

出版する予定の原稿は、だありませんが、今年中に書き始める予定なので、できあがたっら報告しますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« もう少しで良... 血行が良くな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。