Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

2.5人の新生活!

2013-04-04 | フォルテネージュ


占星術の手法で、


AさんとBさんのそれぞれのホロスコープを足して2で割って、
二人が合体した第3のホロスコープを出す、


というものがあるの





二人のエネルギーの
ちょうど調和が取れるところ、

自分の分身であり、
相手の分身であり、

ベストバランスの新人格、



そうそう、北斗と南が一緒になっているウルトラマンAとか、
剛と健太郎のバロムワン、を想像してもらえれば、

何となく、分かるかしら? (キミは知っているだろうか?)






ヨガでもね、

“木のポーズ”っていって、
片足で立ち、両手を上に伸ばすのがあるけど、

それを、二人で作るというのがあって、
二人寄り添いながら、間にあるバランスポイントを探って、

そこに向かって伸びると、
本当に、安定して、気持ちよいんだよ






いま、私に起こっている出来事は、
それに象徴されることだと感じている


まずは、二人の所有物たちを、
調整して、新陳代謝して、
キャパに合わせて、断捨離して、

新しいホームを造る

それぞれの得意なこと、資源やらを合わせて
ユニットとしての新しい生活スタイルを創る


一方の特徴が、片方によって強められ、
いっそう輝き、活きる機会が得られる



ひとりですいすいマイペースの自由さも、
とっても素敵だったけど、

組み合わせの妙ってやつは、
複数のエネルギー体が有機的に絡み合ったときならでは



それを、“束縛”“不自由”と見れば、
シンプルにそうなる

でも、未知なる喜びへの舞台設定だと思うことも、
ニュートラルに、できてしまうのだよ^-^v



そこには、きっと、
ひとりのときより、

もっと世界が広がるシナジーがあるようだ。。







それなり修羅場をくぐってきた私たちが、

4年のブランクを経て、


いま新たに、二人と一匹の有機体として歩き出す、


単身赴任だった夫の帰還は、
私に、そんな連想を、呼び起こしているよ

 

 

                   ハートサポートサロン「フォルテネージュ」


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。