四週間!

2012-08-13 20:44:38 | 日常&時間の旅

標高2115mにある白駒池。9月の紅葉の頃が特に美しいそうです。
今回、プライベートな写真を撮る機会が殆どなくて・・・これ一枚だけ。


 早いもので、あれから四週間が過ぎました。ロンドンオリンピックも終わってしまいました。怪我のせいで?いつもよりオリンピック中継を見ることができました。感動のドラマ、たくさんありましたね。
 痛みは朝晩を中心にまだ残っていますが、くしゃみをしても「痛っ」程度で、激痛に悶え苦しむこともなくなりました。先週は激務が続き、週末は半分仕事で蓼科まで行ってきました。久しぶりの蓼科、晴れ男の本領を発揮して天気にも恵まれたのですが、ペルセウス座流星群は見られませんでした。昨日夕方に戻ったのですが、さすがに疲れ果て、洗濯を済ませると、そのままベッドに倒れ込みました。

 今日は久しぶりに農作業をしました。怪我以来水やり以外の作業ができず、じゃが芋跡地などは草ボーボーになってしまいました。イチゴなんか、雑草に駆逐されかけていたのですが、ようやく草取りをすることができました。完全にきれいになるまで、後二日は必要でしょうが(一日二時間として)、体もある程度動かせるようになったので、感謝してます。今は少し筋肉痛が出てますが・・・。

 明日は雨の予報だから、銀座のシネパトスでも行って、映画を見てこようかなあ?


樹齢数百年の原生林は苔でも有名だそうで、もう一度じっくり訪ねてみたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿