お見合い?

2012-11-24 10:55:55 | 自然&いきもの+ゾウのはな子


 最近、ブログよりFBの書き込みの方が多くなっているので、速攻でブログを更新します。
 昨晩(正確には今日だけど)は、午前零時を回って帰宅しました。まだ眠くなかったので、FBの写真アルバムを作成していました。ネコのくるみさんは、自分が朝早くからいなかったのが、気に入らなかったのか、帰宅後はニワトリさんの足に爪を立てたり、棚から物を落したり、そこらじゅうを上に下に走り回っていました。
(ヤモリどんは、植木鉢のかけらを屋根にして、パネルヒーターの上でぬくぬくしてました)
 
 クルミさんを好き勝手に走らせておいて、友人のFBを閲覧していたら、写真の美ネコが登場しました。可愛いですね~♪
 クルミさん、少し前もハムスターの写真に「」と反応、ジャンプ一閃、机に飛び乗ったのですが、今回も目ざとくネコを見つけると「すーっ」と近寄り、わずかなスペースにお座りして、しばし画面のネコを見つめていました。その前の、ニワトリさんがその日に撮影した魚の写真とかには全く無反応だったのに・・・。つぶらな瞳に魅せられてしまった?
(広角側で撮影したせいで、ネコの美顔が横に膨れてしまいました・・・雄猫でしょうか?)


 まだ寝ないの? と大あくび・・・(クリックすると大きくなるよ)

 このあとお風呂に入ったので、寝たのは4時過ぎ・・・。ヤフオクで落とした品物が宅急便で午前中に届くので、それを受け取ってから、来月2日に閉館する渋谷の【シアターN】で映画を2本はしごしてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿