峠は越えた! ~我、奮闘努力中・・・

2012-04-29 23:35:23 | 独り言&拾いもの


 今日は朝6時から活動(散歩)してますが、日付が変わるまであと約一時間になりました。ようやく峠を越えました。ひと息いれてます。
 「塵も積もれば山となる」の言葉どおり、あっという間に思えた十年間にこれほど雑多なガラクタが増えていたとは・・・。この中に、本当に必要なものはどれくらいあるでしょう。今日のところは使っていない部屋に移動させましたが、思い切って処分して身軽になろうと思います。GWは選別で終わりそう・・・。

 あと一時間半頑張って、明日作業ができる状態にしたいものです。その後は、DVDプレーヤーが動いたらの話ですが、お役御免になるプロジェクター1292の最後の投影を愛用ソフトで行なう予定です。そんなこんなしていたら、徹夜になってしまうかもしれませんね。さあ、作業に戻りまっせ~♪


(左)積ん読状態だった大物の移動が終わったところ。まだ山のように物が溢れてる・・・。左隅にいるネコはゴミ(鹿島鉄道の線路に敷かれていた石)に飛びついて遊んでます。
(右)23時に峠を越えました。先ほどの写真と並べると、ほとんど変わっていないように見えますが・・・。

PS.ネコのくるみさん、今日はいつも入れない部屋2か所に入れて大喜び! 先ほどまで、やたら駆け回っていました。遊び疲れたのか、今は新しい寝床で夢の国・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿