楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


やっと冬景色

2018年01月23日 | 天候


 昨日1月22日の午後から夜遅くまで降り続いた白雪。

17㎝積もっていた。今シーズン初雪かき。

でもスタンバイしていた雪かき機の出番は無かった。

 昨夕のニュースで驚いたことは東京など都心の雪の嵩である。

爆弾低気圧の影響か。





 
 関脇御嶽海●●

良くやっている。壱ノ城と栃ノ心の背が高く手も長い相手には苦しい。でも良くやっている。

相撲のみならずスポーツシーンの見方を変えようと思う。注文を付けたり、批判をしたり、にわか評論家風。

メダル獲得が何なんだ。みんな勝ちたい。正々堂々と。

良くやった! 良くやった! 良くやった!

心が柔らかくなる気がする。









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南信への旅 その壱 | トップ | 南信への旅 その弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿