楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


種いもはメークインと北あかり畑揺する

2022年03月15日 | 農業
JAで馬鈴薯の種芋を買ってきた。

メークインと北あかり1kg入りともに286円

昨年の日記を見ると、4月10日に植えてあり、

8月4日に収穫した。

今日は3月15日。彼岸入りの18日は結婚記念日。

来年はサファイア婚式。サファイアかぁー。

21日は春分の日。暑さ寒さも彼岸まで。



☆長野県コロナウイルス感染者数

14日 260人 35977人 塩尻市11人










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りタイム10秒で吹く春疾風 | トップ | 空からの応援ジェット三連勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.OWA)
2022-03-15 20:00:07
ウクライナを思い、種芋を植えれる幸せをつくづく感じます。
返信する
じゃがいも (風香思)
2022-04-04 16:58:35
 おおわさん返信遅くなりすみません。
おそろしやロシア。色んなものが値上がりする社会ですね。作物だけでも自作しないと。
返信する

コメントを投稿