楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


四元奈生美さん てくてく旅

2008年04月27日 | 出来事
 NHK BS2「街道てくてく旅四国八十八か所を行く」の番組で、南国土佐をてくてく中の四元奈生美さんのサイン色紙である。
 
 安芸市穴内に住む友人の奥様が、てくてく中の彼女を呼び止めて、もらってくれたものだそうだ。写真で隠れているが、私への為書のある色紙は、昨日正午、我が家に届いた。うれしい早業、感激ひとしおである。

 いつものとおり、朝8時からこの番組を見ていたが、「今日歩くコースは中継地の27番札所神峯寺から安芸市穴内までの16km」との事。早速友人に電話、「家の前を卓球の四元さんが通るよ~」と。

 その模様は、明日28日(月)午前8時から紹介される。まさか、サインを書いているところなどはオンエアされないとは思うのだが‥‥。

※昨日はわが里の二柱神社の宵祭りだったが、冷たい雨が降ったり、雷が鳴ったり。本祭りの今朝7時の気温は6.5℃、もう少し春らしい天気になってほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラウエア火山 | トップ | タラの芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿