楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


マイ・アルプス

2014年08月03日 | 登山・トレッキング

 今朝は快晴。

すっきり! 青空に申し訳ない程度に雲が浮かんでいる。

西山に目をやると、稜線がクッキリ。久しぶりに見れた光景。感激百倍。

 嬉しくてその雄姿をおさめた。

トップ写真は穂高連峰(鉄塔の斜め左)。大滝山と蝶ヶ岳

常念岳と横通岳。左の丸っこい山は鍋冠山。

 

 

燕岳

 

爺ヶ岳と鹿島槍ヶ岳と五竜岳

 

 

 明日から笠ヶ岳を目指すSさんの健闘を祈る。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出穂 | トップ | ブルーベリー狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝も暑い! (おひさま)
2014-08-03 08:50:40
連日の猛暑。素晴らしい山々の景色 最高ですね!見ているだけで、涼しくなりそうですね。
返信する
早朝のみ (風香姿)
2014-08-03 16:39:24
 こんな姿が見られたのは早朝だけでした。残念ながら。今日は曇り空、孫とブルーベリー狩りを楽しみました。
返信する
                                                                                                    素晴らしい!!                    (moru)
2014-08-04 08:49:50

何て素晴らしいアルプスの景色!!
ほんとに・ピアノさん!良い所にお住みですねぇ~~!!
季節によって姿を変える、アルプス達・・
こんな素晴らしい景色が見られるなんて・・
まったく羨ましいです!!

今日は1枚目と5枚目が良いですね・・!!
稲も綺麗な色に育って・・!

小さな嶺?にもそれぞれ名前があるのですね!!  ありがとうございました!
返信する
登ってみたい (風香姿)
2014-08-04 22:26:52
 里から見える山々です。全部登ってみたいです。
返信する

コメントを投稿