楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


めぐり来て彼岸桜の開花かな

2022年03月19日 | 山雅
現役引退を表明していた高崎寛之選手が

アンテロープ塩尻入りのニュースにびっくり。

嬉しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

我が塩尻市にあるチームで、2004年度から北信越リーグに

参戦している。

高崎選手は松本山雅のレジェンド的な選手だった。

2016~2019年シーズンまでFWゼッケン9を

纏い、チームをJ1に引上げた。

💮リーグ戦成績
16年 J237試合出場 16得点
17年 41試合出場 19得点
18年 41試合出場 7得点
19年 J118試合出場 -

2018年シーズンの試合で、岩上の放ったキックが

ゴール方向に行かず高崎へ。なんなくヘディングシュートを

決めたのには驚いた。印象に残っている。

アンテロープには野村区内に居を構える今井昌太選手がいて

応援している。

高崎選手の加入は力強いかぎり。大活躍を期待している。



☆長野県コロナウイルス感染者数

18 537人 37997人 塩尻市14人






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春蓮根雲呑皮のベッドかな | トップ | 手づくりのまんじゅうあんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿