楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


古城の花見

2012年04月20日 | 出来事

 暖かな春のおとずれ。松本城の花見に出掛けた。

いつの間にこんなに春が近づいていたのか?。咲き誇る桜の花びら。陽の光りに眩く光る。

昼の城内、三々五々弁当を広げる人々で賑やかだった。

 桜花の爆発。北側のお濠に映える桜並木は絶景。

 

 お花見弁当? 松本市筑摩1丁目の食事処「かじの葉」でお腹一杯に。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ほたるいかを茹でる | トップ | 氏神様の例大祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (つわぶき)
2012-04-21 23:48:01
好天でのお花が出来見素晴らしい写真が撮れて良かったですね。
お花見弁当豪華ですね。
返信する
春爛漫 (風香姿)
2012-04-22 07:10:12
 松本市街は暖かなんですね。
こんなに素敵だとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿