楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


日帰り温泉 せせらぎの四季

2009年02月24日 | ほのぼの
 木曽福島の木曽大橋を渡り、きそふくしまスキー場方面に進んだ所に日帰り温泉「せせらぎの四季(とき)」が新しくオープンした。

スキー場への行き帰りに眺めながら通っていたのだが、初めて入泉してみた。
入浴料は700円。炭酸を多く含む泉質で、神経痛、筋肉痛、五十肩、慢性消化器病などに効能がある。

 無色透明の源泉だが空気に触れると赤褐色に変わる。開田の「やまゆり荘」に似ている。入浴時間は午前10時から午後9時。
無料休憩室もあり、食事処「和味」では四季折々の木曽の味が楽しめる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらやの羊羹 | トップ | 電子申告終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動派! (M)
2009-02-24 08:41:50
伊豆の河津桜、蘭で春を堪能し、虎屋の羊羹でお茶、そして温泉充実の日々ですね。
返信する
まったく (風化姿)
2009-02-24 09:16:09
 あまり「あたらしもの好き」ではないのですが‥‥。いつ羊羹に包丁を入れるか迷う今日このごろです。
返信する

コメントを投稿