愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

夢はどうして見るのだるか? 又、変な夢を見た。

2020年09月25日 | 
夢はどうして見るのだろうか?

時々、変な夢を見る。

先日見た夢ほ舞台は、どこの国かは知らないが、中東の国であった。


仕事なのか旅なのかはわからないが、石造りの結構立派なホテルに滞在していた。


街を見てみようと、出かけてショッピングセンターらしき建物に入った。

トイレにゆきたくてトイレを探したが、見当たらない。


各階を探し回ったが、見当たらない。


トイレらしきドアを見かけて中に入ったが、狭くて入れない。

仕方なく別のトイレを探したら、外に出ていた。


トイレを諦めて、ホテルに帰ろうとしたら、

今度は帰り道がわからずに路頭に迷ってしまった。


方角がわからず、どっちに行って良いのかわからず、

人に聞いてもホテル名が思い出せない。


大きなホテルなのに、名前が思い出せない。

不安が全身を襲い、目が覚めた。


そしてトイレに行き、再び寝入った。

単にトイレに行きたかったので見た夢なのだろうか?


トイレに関する夢が多い自分である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿