愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

韓流ドラマ 「ボーイフレンド」をまた観てしまった。

2022年04月04日 | 韓流ドラマ
韓国とキューバを舞台にした美しい映像のドラマである。


主演女優は、「秋の童話」や「太陽の末裔」などで出ていた反日女優で有名なソン・ヘギョである。

反日運動家であることは、面白くないが、美しく魅力的な女優さんである。


なぜ反日女優のドラマをわざわざ見るのかというと、

相手役の男優が、好感のもてるパク・ボコムであることで再度見ることにした。


彼は、時代劇の若き王様になったりしているが、

一番好感を持てたのは、「ヒョリの民宿」というバエティ番組のゲスト出演していた時からである。


民宿のお手伝いとして1週間過ごす何の変哲もない日常生活の番組であるが、

有名男優であるが、謙虚で威張らず性格がよく人間性がよく現れていた。


どこが面白いのか。

日常生活の中で、それとなく振舞う行為はその人の性格を表すものであるが、

性格が表れるちょっとした心遣い、とか好感ある行動に魅了されたからである。

変な夢は、何を意味しているのだろうか? 電車で行きたい場所にゆけない。

2022年04月04日 | 
また変な夢を見た。


またローカル線に乗っていたが、行きたいところにゆけない。

今度は、ローカル線に乗っていたが、静岡方面に向かっていた。


ローカル線から新幹線位乗り換えようとしていたが、乗り換え駅が分からず、乗り換えられない。

ローカル線には知らない人ばかりで席はほぼ満席であるが、大昔の電車で席などは壊れている。


新幹線に乗り換えようとして、靴を履こうとしていたが、靴のサイズが合わず困っていた。

やっとどこかの田舎の駅に泊まり、新幹線に乗り換えようとしたが、

どのようにして乗り換えたら良いかわからず、新幹線にたどり着かない。


静岡県の田舎の知らない駅で戸惑っていた。

心の戸惑いでもあったのであろうか?

変な夢である。