愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

恐るべき新しいテレビ、インターネットTV。

2021年03月01日 | 日記
10年以上使用したTVが壊れたので、新しくテレビを購入した。


インターネットが接続できるTVとのことであったが、今までと同じように使用していた。

しばらく経ってたまたま家に来た子供達から、

それがアンドロイドTVで色々な放送を鑑賞できることがわかった。


ジジイの頭では、インターネットに接続できるTVという事であったので、

せいぜいアンケートに参加できる程度と思っていたが、全く想像を絶する機能がついていた。


インターネットは、WiFiで繋ぎ、YouTubeは勿論であるが、各社が提供している無料videoを楽しめる。

有料であればさらに多くの提供を受けられる。


まるでパソコンであるが、大きな画面で楽しめる。


パソコンにつないで楽しんで観賞していた番組が、パソコンなしでテレビ画面で見れる。


知るということは、素晴らしいことである。


なんでもそうであるが、TV・PC・スマホなどそのものの機能を知っていれば、

色々と楽しめるものだ。

知らないということは、損である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿