たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く ヨーロッパ編(スペイン)

2006-03-05 | ヨーロッパ編  
今回とってくれた宿は海沿いに建っているホテル。

街まではちょっと離れているけれど、静かだし、なによりテラスを出ると海岸、海も目の前に見える。
床も、砂浜から帰ってこれるように、タイル貼りになっている。もっと、評価できるのはそのコーヒーの味。何でもホテルのオーナーがコーヒー好きで、自分でブレンドしたものを客に振舞っているとのこと。

あたりはビーチが中心なので、この時期はひっそりとしている。
静かで、食事もおいしく、コーヒーもおいしいとくれば、何も言うことはありません。
当日はぐっすり。おかげで出張の疲れもとれたような気がする。朝も早く目が覚めてしまったので、ビーチをはだしで散歩。波打ち際の潮の香がなんともいえず、いい。
いくつかの貝殻を拾い上げて、ポケットに突っ込む。日本の貝とは違って、なかなかエキゾチックでいい感じだ。
おみやげに持っていってあげよう。

ホテルに戻ってシャワーを浴びると、気分は爽快。
併設のレストランで朝食をとる。窓際の特等席は朝早く起きたもん勝ちの特権です。コーヒーはおいしいし、散歩をしたあとなので、食事もおいしい。朝から牛乳を飲みたくなることなんて、久しぶりだ。
程なくして、同行の皆さんが三々五々現れた。
やはり、皆さん今日は睡眠ばっちりで、あたりを散歩していたという。食事をしながらホテル周辺の話題で盛り上がる。

海外出張の合間をぬって、ほんのちょっとした贅沢。これで市街のホテルよりも安いのなら、何もいうことはない。

いつも有難うございます!お帰りの際にポチッと
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ご評価のワンクリックをお願いします!

ご評価を今ひとつ!

よろしければこちらも!

Copyright ©2005,2006 Ta-san, All rights reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿