たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

”裏街道を行く”の読み方

2006-01-07 | 裏街道TODAY

 

さて、15話一挙公開の前に、

 


このマークがついている文章は、とはいいませんが、ちとエッチ系のお話です。良い子の皆さんは大人になって

から読んでくださいね 地域の特性から言っても、このへんのお話はアジアが圧倒的に多いので・・・・  の中

から選んで読むとよいよ



このマーク以外にも美人さんの画像イメージがついているものも、ちょっと楽しいお話です。

 


旅の綴りではあるので、使った航空会社のマークか、の写真が入っているものもあります。

 

あっ、それと文中に登場するお店はいったことのある人しかわからない仕組みになっているはず?なので、

知りたい人はくらさい。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿