たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く ヨーロッパ編(イギリス)

2006-01-07 | ヨーロッパ編  

ああ、しまった。執事さんに薦められて丘の向こうにピクニックに行く予定だったんだ。
ご主人とウサギ狩の約束をしてしまった。

部屋に戻ってからベルを鳴らして、執事さんに来てもらう。お茶をお願いするのと丘の向こうの話をしなければならない。随分気にしていたのだけれど・・・
「たーさん、主人が行ったウサギ狩りは、私が申し上げた付近ですから、いずれにしてもサンドウイッチは必要ですし、いろいろございますから、私もまいります。主人は一人ですと薬を飲まないことがあるので。」

そうだったのか、良かった。

さーて、それでは明日の夕食、うさぎをコトコト赤ワインで煮込んだやつを夢に見ながら寝ますかな。


ご評価のワンクリックをお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿