たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く  ホテル編 Vol. 57

2008-10-01 | ホテル編



中国地方都市のありふれた三ツ星ホテル。

フロントの横にリクエストがあれば、営業する喫茶コーナー。
一基しかないエレベーター。
各フロアのエレベーターホールにおいてある造花の花瓶。
安い組立家具のような色の調度品。
ちょっとカビ臭い部屋。
なんとなーく黄ばんだタオル達。
これ以上小さくできないような石鹸。
食器洗い洗剤すれすれのシャンプー。
10品くらいしかない朝食バイキング。(ジュースは勿論うすくて飲めない。)

それでも、別のサービスがあるとは、一体この国はどういうことになっているのか・・・・・。
普通は他から私服がやってくるというのが、この手のホテルですが、稀にこんな格好で来るホテルがあります。たしかに!


画像はイメージです。

 ご訪問有難うございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿