たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く 中国編 No.265

2010-02-13 | 中国編


時間がありさえすれば、1ヶ月くらいかけて、鉄道でまわってみたいところだが、いかんせんそこまでは時間がとれないのが出張組の定め。 それでも、綿密にくみあげたスケジュールの中から、どう見ても飛行機で行っても、列車で行っても到着時間に差がないときには、できる限り乗っておきたい。
たとえ短時間でも、途中駅での光景は興味津々だ。
ミーティングがあるので、さすがに調理されたものを食べる勇気はないけれど、ちょっとしたものを買い込んでみる。 

おばちゃん達がまたいい味をだしてくれる。
(訛りが強くて、聞き取りにくいけど・・・)



 ご訪問有難うございます。



Copyright © 2005-2009,2010 Ta-san, All rights reserved

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-13 18:48:30

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿