ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

230101STVラジオ福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう

2023-01-01 06:42:54 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

明けましておめでとうございます。新年1回目のテーマは「参拝ランニング」

昨晩の紅白歌合戦は白組勝利で終わり、大泉洋ちゃん、長友選手のWブラボーが炸裂、ブラボーの先輩、洋ちゃんにとっては少し複雑かも知れないけれど、大人の対応をしていましたね。

そんな2023年元旦の札幌の朝は穏やかです。有名な北海道神宮への参拝をお考えの方は多いと思いますが、皆さんがお住まいの近所にもブラボーで神秘的な神社があると思いますので、初詣ラン、行ってみませんか。

今年も健康に過ごせる事を願いつつ、本年も宜しくお願いします。    福さん&美波

福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう 毎週日曜日朝7時15分-7時30分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿