ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2012年に感謝

2012-12-31 15:59:13 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ランニングだけで考えると辛く厳しい2012年でした。年間15大会、フルマラソン5本を走ったこともあった僕が、今年はハーフ1本+フルマラソン2本、12月のホノルルマラソンは別にして痛みと苦痛しか記憶にない2012年のレース結果です。

そんな僕の脚を全力で治そうと治療を施してくれたUGOKL杉田先生、そして、高橋さなえちゃん、北海道整形外科記念病院の原先生、そして、完治を願って、一緒に頑張ってくれたハノハノ陸上部の仲間達の応援が僕の落ちた気持ちをギリギリの所で支えてくれたように思います。

ハノハノ陸上部の母体とも言えるハノハノランニングプロジェクトのコンテンツもランニング雑誌出版を柱に、ランファンランニングスクールの実施やインターネットラジオの開始、新たな仲間達との出会いの中で方向性や僕たちの役割が少しだけ明確になった1年でもありました。

北海道から全国へ、会社基盤をしっかりと固めて確実に成長を続けるティーバイティーガレージの竹田社長とのホノルルマラソン挑戦、40歳を前に自らを厳しい環境に置いてチャレンジしたいとの連絡に竹田社長の強い思いを感じた2012年でもありました。

ハノハノヤッコさんも便乗するかのようにトレーニングを開始してホノマラ完走。決して楽ではないフルマラソンを選んでくれたことに喜びを感じた2012年とも言えます。

そして、2013年は新たなチャレンジが待っています。ここでの発表は控えますが、新年の幕開けと共に公開しますので、楽しみにしていて下さい。

独り言をひとつだけ言います。。。2013年4月上旬に楽しいことがあるので、今から予定を開けておくと笑顔になれますよ

2012年、フルマラソンは自己ワーストの5時間19分でしたが、自己満足記録は楽々のサブスリーでした。

2013年も元気に楽しく走れることを願いながら2012年最後のブログとします。

ハノハノランニングプロジェクトブログも更新しています。

http://hanohano.blog.ocn.ne.jp/

皆さん、よいお年をお迎え下さい。今、この時に感謝 MAHALO

421


最新の画像もっと見る

コメントを投稿