ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノ陸上部8月度月例練習会

2013-08-05 11:41:28 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

北海道マラソンが近づいて来ましたね。ハノハノ陸上部の月例練習は毎月第1日曜日に開催しているのですが、札幌組みは福ちゃん、ヤッコさん、アツシ、マンガ、アットさん、ショウ、トモちゃん、リン、8名が集まりました。

121

練習メニューは、札幌組み、函館のハッシー、帯広のテッペイ、共に30kmペース走、東京のマサルは20kmペース走です。皆からの練習予定や結果は随時、連絡が来るので、札幌組みも励みになります。

 

ハノプロデグを加えた9名でスタートです。設定タイムは(4:30/km)30kmです。今回、初めてハノハノランシャツ&ランパンを着用するメンバー(りん)には北海道マラソンに向けてのウェアチェックを促していました。新しいウェアのスレル箇所を事前に知ることは本番でのストレスを軽減することに繋がります。

 

124

 

035

 

周回コースを使った練習なので給水は2周(6km)を指示、後半、暑くなるので状況を見て3km給水にしました。

 

036

 

056

 

そんなハノハノりんのランパンスタイル、決まってます。日本人離れの脚線美はケニア、エチオピアのアフリカ勢のようです。

 

044

 

ショウ、アットさん、アツシ、楽しみなメンバーが増えて来ました。今、タイムアタックしたら僕が一番遅いと思います。

 

046

 

初北海道マラソンに向けて順調に仕上げて来ているヤッコさんにも注目してあげて下さい。

 

061

 

途中、スタミナ不足で皆に付いて行けず、苦笑いの福田です。

 

078

 

朝9時からの30km練習を終えて、打ち上げ(ミーティング)はベランダビアガーデンです。この日飲んだビールの数はゴミステーションを破壊する程です(笑)

 

136

 

058


最新の画像もっと見る

コメントを投稿