ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

土日はつどーむ&クリスマス中華

2010-12-20 16:50:50 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

土曜日のつどーむ練習は二日酔いが心配されましたが、何とかこなす事が出来ました。昨日26歳になったミサコとフジエちゃんとで大雪の中、つどーむへ!

さすがに午前中は大混雑でランニングコースは大渋滞!それでも僕とフジエちゃんは400m×50周(20km)をこなし、ミサコも60分間、動き続ける事をノルマに頑張りました。

051

そして、日曜日はラン友でもあり家族付き合いをさせてもらっているガッキー夫妻と食事会でした。ナント会場は「ホテルニューオオタニ」 実はラン友ガッキーはニューオオタニマラソン部のエースなんです。

027

034

035

040

041

用意してくれたのは中華料理なのだけど、やっぱり一流ホテルの料理は美味しい!紹興酒も美味しい!会話も楽しい! つどーむ練習でたっぷり汗を流して来たので、ビールも進みます。

039

何よりナルミちゃんはとても美人でスタイル抜群!脚の長さはモデルさん並み?以上かな?しかも家庭的で素晴らしい女性です。昨日も手造りのポーチをプレゼントされてヤッコさんは大喜びです。

大人のクリスマスパーティーを終えて、2次会へ、会話が弾むとお酒も進みます(笑) 

058

イルミネーションの綺麗さに誘われて大通公園へ、本当に有意義な時間を過ごすことが出来てガッキー夫妻に大感謝です。。MAHALO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (のってぃん)
2010-12-21 17:41:03
こんばんは!
もうクリスマスや忘年会の時期なんですね~
こちらは積もった雪も雨ですべて融けてしまい、まったく冬らしくありません。

この勢いで年越ししてしまいそうですw

ホテルのお食事は・・・・
生まれてこの方、そういうモノを食したことがないのでノーコメントです(苦笑

いいなー(;´Д`)
返信する
のってぃん (福ちゃん)
2010-12-22 08:44:11
のってぃん

寒くなりましたね!
ススキノは忘年会の人で賑わって
いるようです。

僕もホテルと言うかは、赤ちょうちんが
似合うと良く言われます(笑)
返信する

コメントを投稿