ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

お世話になりました!!

2006-12-27 11:02:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

約5年間勤めた会社を25日で退職いたしました。

ちょっとお堅い仕事をしている会社ですが、仕事が出来る美人揃いの凄い集団です。。。12月は『年○調○業務』でみんな残業の日々・・・本当にお疲れさまでした!!最後は応援するどころか、ギリギリまで引継ぎ業務でバタバタし、資料のシュレッター手伝ってくれてありがとう!!ホント楽しい楽しい5年間でした(*^_^*)感謝です。。

Cimg00461 Cimg00522

Cimg01013 26日の忘年会では社長ともツーショット写真撮れたし、仕事の疲れをアルコールで癒すがごとく大いに盛り上がりましたね・・・仮装カラオケ大会はうけたわ~~♪

年明けからすぐに『確○申○業務』でまた忙しい日々でしょうが、いつものパワーで頑張ってねっ!!

私も2007年は新たなフィールドでパワフルに活動しますよ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっこさん、お仕事お疲れ様でした。 (むうさん)
2006-12-28 18:43:20
やっこさん、お仕事お疲れ様でした。
写真を見て、やっこさんの若さの秘密、わかったような気がしましたよ。きょうは、つどーむで久しぶりに福ちゃんにお会いしました。
返信する
むうさんへ♪ (yakko)
2006-12-29 22:11:07
むうさんへ♪
こんばんは☆そんなんです、私の若さ(自分で言うな)の秘訣は、娘・息子のような年齢の若い人たちといっしょに仕事していたからなんでしょうか。色々と刺激になる事がいっぱいあって、とっても楽しかったですよ。趣味の世界・仕事の世界といろいろな人と出会えるっていいものですね・・・
返信する

コメントを投稿