ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

暑中お見舞い申し上げます。

2010-08-13 16:40:28 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

台風の影響で2~3日涼しかった札幌ですが、今日も30度超え?の猛暑でした。お盆と言う事もあり、真駒内公園はランナーでいっぱいでした。

002

命の泉水(トイレ横の水道)前には花壇が置かれ、夏を感じます。管理事務所の配慮なのでしょうか?

今日は走友Aちゃんの誕生日、そして明日14日は僕の誕生日です。お盆生まれの僕達は最近妙に気が合い、お酒を飲んだり、一緒に練習したり、何より人間的にもアスリート的にも尊敬出来る友人が増えたことが何より嬉しいです。仕事も一生懸命、家族を一番に考える姿勢と、時に厳しい考え方で子供と向かい合う強い気持ち、ただのエリートには無い素晴らしさが彼には漂います。

明日は母のお墓に行って、北海道マラソン完走祈願を含めてゆっくり話をしてくる予定です。明後日は義父のお墓で、51年の人生を振り返り、親戚の皆さんと楽しい時間を過ごすのだけど、こんなひと時が好きで、お盆は気持ちも洗われるし嫌いではありません。

ちなみに水道で給水を採っている凄い筋肉の男性はAちゃんではありません(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿