ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

福岡国際前のまこ10視察

2015-11-13 15:11:22 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

タイトルの「まこ10」って何? って話ですよね

僕たちのホーム練習場「真駒内公園」まこまないの「まこ」です。 1周3kmのこのまこを10周すると30km その練習方法を「まこ10」と呼んで、強いランナーは頑張っています

フラットとは言えないこのコースでのペース走はタフ&チャレンジと言えます そのまこ10をハノハノヒデとハッシー、そして北極星ACのタッキーとで実施すると聞き、激励に行って来ました。

僕が到着するとすでにヒデとタッキーは3周目に突入、ハッシーは脚の違和感で給水係に回っていましたが練習もチームプレーです

 せっかくなので僕もアップがてらでスタート 最初の3km(16:46)~(14:00)~(13:40)~(13:27)とかなりユルユルだけど僕なりのビルドアップ走で気持ち良く走れました

そして、まこ10の二人は1周(11:00)を少し超えるくらいで周回していたようです。 それでも会話しながらの余裕の走りをしてました。 二人共に福岡に向けて順調な仕上がりを見せてますね 給水担当のハッシーを含め、北海道の高速隊に期待して下さい。

キロ(3:45/km)設定/  1周3km(11:15)×10周≒1時間52分30秒

ハノハノ陸上部の高速組から4名が福岡出場の時は中洲の屋台を予約します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿