ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

嬉しい知らせ

2015-06-30 14:03:19 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ハノハノファミリー帯広の坂東君(ばんちゃん)から嬉しい連絡がありました。ばんちゃんはハノハノテッペイと共に帯広で頑張るランナーの1人、身体のネジを飛ばすくらいの練習をしないと強くなれないと真っ赤な顔(酔っ払い)で語っていました

そんな彼、先日の十勝選手権に出場して5000M(15:44)の好記録を達成!

写真は今年5月の豊平川マラソン

ミトちゃん&バンちゃんのネジ飛ばしコンビ

*******************************************************************

     ☆ハノハノランニングプロジェクト練習会のお知らせ☆

7月19日(日)25日(土)の両日、真駒内公園周回コースにてハノプロ練習会を行います。

主催:ハノハノランニングプロジェクト

協賛:大塚製薬

集合場所:真駒内屋外競技場入り口付近

集合時間:AM9:00

練習内容:未定ですが、上級者(4分以内/km)、(5分以上/km)もOKです。

基本はペースランニング(ビルドアップ)で刺激を感じながらの練習ですが、初心者ランナーさん、ファッションランナーさん、速さは関係ありませんので、お集まり下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バン)
2015-07-12 23:05:18
お疲れ様です!僕なんかの未熟者のためにブログ作っていただきありがとうございます!!
まだまだレースでは結果不足ではありますが、ハノハノの皆さんと同様、楽しむ中で自己のベストを追求していきたいと思っております!!ヾ(^^ )
道内とするも遠方ではありますが関われる機会があれば追及したいと思っています!
これからもハノハノ盛り上げて頑張りましょうっ!!
返信する
ハノハノファミリー (福ちゃん)
2015-07-13 08:31:51
バンちゃん
これからもハノハノファミリーとして活躍して下さい。そして近い将来、ハノハノブルーランナーとして次の世代をけん引して欲しいと期待しています。
返信する

コメントを投稿