ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

3月なんですね。

2008-03-03 15:32:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今日の札幌は春の日差しが差し込みながらも、まだまだ寒いです。

今月は名古屋国際女子マラソンもあるし、いよいよ代表選手が決まってしまうのですね!走るキッカケにもなった高橋尚子選手の復活に期待しています。

北海道からも、北海道No.1尚ちゃん、復活の京ちゃん、急激に力を付けて来た舞ちゃんなどの走りと結果が楽しみです。

その1週間後に迫る、東京荒川マラソン。3月に走るフルマラソンは初めての私ですが、ここでは、自分自身が楽しみたいものです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃんこんばんはー。 (GO)
2008-03-04 19:53:31
福ちゃんこんばんはー。
最近、秘密練習をしていると思ったら荒川に出るんですね。。(^_^)v
この時期に雪の無い道を走れるのは羨ましいです。
ぜひ今年の大会に繋がるように楽しんできて下さいね!(^^)!

返信する
福ちゃんさん、はじめまして! (トン子)
2008-03-04 20:40:24
福ちゃんさん、はじめまして!
ブログは以前から拝見させていただいてました
最近、つどーむ、アイスアリーナとお見掛けしていたのですが。。なかなか話し掛けるのって難しいですね。。モジモジ。。
荒川は、ナナイチさんと一緒に参戦致します
私も楽しんで走ってきたいと思っています
お話できるチャンスができたら宜しくお願いしまーす♪
返信する
GOさん、豪雪の中でも走っているようですねぇ~。 (福ちゃん)
2008-03-05 15:51:11
GOさん、豪雪の中でも走っているようですねぇ~。
本当、目標レースに向けてキッチリ合わせる練習はとても真似出来ません。私は、昨年の秋終盤から今日まで、雪上は1度も走っていません。それで荒川マラソンとは(笑)無謀ですよねぇ。

トン子さん
どうもです!つどーむ&アリーナで私を見かけましたら、気軽に「福ちゃん~」と声をかけて下さい。
よく、「怖い感じの人?」と思われがちの私ですが、決してそんな事はありません。イジレばいじるほど味の出るヘナチョコランナーです。
返信する
福ちゃんご無沙汰です。ブログ見て頑張ってる姿が... (マッキー)
2008-03-06 00:33:37
福ちゃんご無沙汰です。ブログ見て頑張ってる姿がいつも伝わってきます!
僕は荒川マラは、昨年と一昨年と走り行きは追い風、帰りは向かい風・・・最悪なコンディションでしたが、フラットなコースなので風さえなければ記録は狙えます☆
あと陸連登録といっても人数が半端じゃないので15分前にはスタンバッて下さいね。仕上がり具合は分かりませんが、せっかくのアウェーのレースなんだから関東の奴らにカッコイイとこ見せつけて!
目指せ3時間カット!!!
返信する
マッキー、いつもありがとう! (福ちゃん)
2008-03-06 08:25:01
マッキー、いつもありがとう!
コースの狭さ、風の影響、そして参加人数の多さ、何よりアウェーでのレースは2003年以来です。

正直、30キロまでは自信がありますが、後半のスタミナとマッキーの言う風がどうなるか?踏ん張ってみます。
返信する
お久しぶりです。 (aono)
2008-03-12 12:50:16
お久しぶりです。
荒川,僕も走りますよー。
でも今回は完走ができるかどうかという具合なので一緒には走れませんけど・・・。^^;
会場でお見かけしたら声をかけさせてもらいますね~。^^
返信する
aonoさん、お久しぶりです。 (福ちゃん)
2008-03-13 10:38:23
aonoさん、お久しぶりです。
東京で会えますね!それにしても故障ですか?最近はドタバタしていて皆さんのブログを拝見していませんでした。しかし故障中のaonoさんであっても速いんだろうなぁ!!
返信する

コメントを投稿