ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

みどりさわやかマラソン大会

2012-04-30 09:49:51 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

さわやかな春の日差しを浴びて大勢のランナーが札幌豊平川河川敷に集まりました。今年で第10回を迎えた「みどりさわやかマラソン大会」、スポーツクラブが主催する大会として人気を集めている。

種目はハーフの部、10kmの部、5kmの部、3km親子ペアの部で元気と健脚を競う。

005

AM10:00、ハーフスタート直前です。

014

親子3kmスタート

056

10kmの部スタート

026

ハーフ年代別優勝の作.AC北海道のノムさん

128

親子3km優勝の河津勝さん、航くん親子、航くんはTONDEN.RCのジュニアアスリート!

089

舞ちゃんは先週、100kmワールドカップ日本代表選手として走り、ナント!7時間台でゴール、そんな彼女のパワーはどこから来るのか?個人的にも彼女の笑顔が大好きです

125

そして、ランファンのモデルとしても活躍してくれているNAOちゃん、練習なしでも、ハーフを1時間40分台で走りきってました。さすがは、ランファン専属モデル、どんなに走っても、顔だけは汗をかきません

沢山のランナーが駆け抜けた大会も終わりに近づき、小さな小粒の雨がパラパラと落ちてきました。そんな中でもこの人たちは元気印です。

152

この大会の詳しい内容は写真と共に、ランファンwebで公開中!写真満載なのでお楽しみください。

www.runfun-h.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃん、写真ありがとうございます。 (maru3)
2012-05-02 17:06:02
福ちゃん、写真ありがとうございます。
思いがけない出走でしたが、いいトレーニングになりました。
PB狙いたかったのですが…(笑)
返信する
maru3 (福ちゃん)
2012-05-03 10:27:48
maru3

ランファンwebにバッチリ掲載してます。

それにしてもmaru3のその強さ!いったい何なの? 僕も負けないように精進します。
返信する

コメントを投稿